ご購入の流れ

Step.1

仔犬情報に当店おすすめの仔犬たちを掲載しております。信頼できるブリーダーさんからの直譲です。自信を持っておすすめできる子たちです。

Step.1

ご希望の仔犬を見つけたらお問い合わせフォームか、お電話ですぐにお問い合わせ下さい。
仔犬の詳細、ご購入方法、見積もり等についてご説明致します。
可愛い子ばかりですのでお早めに

Step.1

ご検討いただけましたら、お電話またはメールにてご注文下さい。
契約書類をお送り致します。

Step.1

ご注文後、3日以内(休日祝日を除く)に全額または半額をお支払い下さい。
お支払い方法は銀行振込、郵便振込になります。
半額払いの方は、お引渡し3日前までに残金をお支払い下さい。

Step.1

生後50日以降をめどにお引渡し日のご相談をさせていただきます。
お引渡しは空輸または直接お届けとなりますが、仔犬の体調を優先致しますのでご了承願います。

なお、血統書につきましてはお引渡し後2ヶ月前後かかりますので、別途郵送致します。

Step.1

正式ご契約後のお客様理由によるキャンセルや他の仔犬への変更は、生体という特殊商品であることからご遠慮頂いております。(強いご要望の場合、仔犬代金の半額をキャンセル料として頂きます)なお、お客様へお引渡し後の返品、交換は原則としてお受けできませんのでご了承下さい。


ご購入の際には必ず、特定商取引法表示をご覧下さい。

inserted by FC2 system