特定商法取引の表示

販売業者 DOG SPACE (ドッグ スペース)
所在地 〒035-0063
青森県むつ市若松町4−5
代表者 高屋淳美
お問い合わせ先 TEL.0175-22-6600
FAX.0175-22-5017
E-mail.takaya@coda.ocn.ne.jp
動物取扱業登録証 販売 第081023号
保管 第082004号
販売価格以外の費用 消費税、運搬費、振込料、必要に応じてワクチン接種費用(一回につき6000円)がかかります。
お支払い方法 銀行振込、郵便振替
お支払期限 1.ご注文日から3日以内に全額前払い。
2.ご注文日から3日以内に半額前払い、お引渡し日3以内に残金前払い。
引渡し時期 生後50日以降、状態を見てお渡しとなります。
引渡し後の補償 引渡し後3ヶ月以内までの死亡保障を致します。
1、購入後当店や動物病院での飼育指導に従い、飼い主として当然行なうべき飼育管理(ワクチネーション、食事、睡眠、行動などの管理)を実行していたにもかかわらず、仔犬が病気に感染して死亡した場合。※ケガや事故が原因の場合は除きます。
2、保障期間内に現れた大きな先天性疾患が原因での死亡。
1・2のケースが原因で仔犬が飼い主を認識できないといった心身的障害、自力で食事・歩行・排泄ができないといった身体的障害に陥り、常に人間の支援や介護が必要で一般家庭ではとても飼育が難しい状態と動物病院から診断された場合。
保障内容は同種、同等の仔犬との代替に限らせていただきます。
引渡し方法 店頭での引き渡し、空輸(県外のお客様の場合)
返品・交換 生体の特殊販売につき、原則的にお受けできません。当方の明らかなミス(犬種、性別等の違い等)が認められる場合のみこの限りではありません。
キャンセル 契約後のお客様都合のキャンセルは販売機会の喪失となりますので原則的にお受けできません。
inserted by FC2 system